LEGO野生児(インドア系)の三無主義。

LEGOやナノブロックでなんか作る〜。

ルルイエの玉座


ふんぐるい むぐるぅなふ くとぅるー る りえー うが=なぐる ふたぐん 

f:id:nekoawabi:20181121112027j:image

f:id:nekoawabi:20181121112110j:image

おお なんじ ししてふせども つねにゆめみしものよ
わがこえをきけ なんじのしもべはよばわる
わがこえをきけ おお おおいなる くとぅるー よ
わがこえをきけ ゆめみのぬしよ
るるいえ の とうのうちに かれらはなんじをふうしたり
されど だごん は なんじののろわれしいましめを とくであろう
なんじのおうこくは ふたたびさかえるであろう
ふかみにすむものども は なんじのひみつのなまえをしり
はいどら は なんじのそうくつをしる
なんじのしるしを われにあたえよ
なんじのだいちにのぞむいを しらんがために
し が しするときに なんじのときはきたり
さればなんじは ふたたびねむることなし
なみをしずめるちからを われにあたえよ
なんじのよびごえを きかんがために

 

 

f:id:nekoawabi:20181121112146j:image

こちらは翼が広いバージョン。
ベースはどちらも適当に余りパーツででっちあげ。

タイトルに「玉座」って入れたけど、コレはちんまりしてるから御大じゃなくて落とし子かも。