LEGO野生児(インドア系)の三無主義。

LEGOやナノブロックでなんか作る〜。

宇宙艦艇41

 

 

新作できたよ

f:id:nekoawabi:20210307174230j:image

波動砲的なものがついた砲艦。

 

スター・ウォーズ クローン・トルーパー 501部隊」(75280)のスピーダーを改造。
f:id:nekoawabi:20210307174234j:image

(画像は拾いもの)

もともとスピーダーバイク系のレゴ は「これシートなくしたら宇宙艦艇になるんじゃね?」というデザインが多い。

 

コレも天地逆さまにしたら銀英伝っぽい艦艇になりそうだったので、それっぽく改造。f:id:nekoawabi:20210307174223j:image

上下を入れ替えて組み直すのは簡単に出来そうで出来なかったりするので、単純にひっくり返して下面にポッチがくる様にしている。f:id:nekoawabi:20210307174237j:image

 

上面。
f:id:nekoawabi:20210307174226j:image

上方から見ると当然、スタッド(ポッチ)側でなくチューブ側が丸見え。